田中さやか・いながき孝子・吉田ゆみこ・総合事務所を開設しました

2023統一地方選挙の前半戦がすでに政令都市などで始まっています。お隣の神奈川市民ネットの皆さんも頑張っています。

4月1日(土)、品川・生活者ネットワークは、田中さやかいながき孝子吉田ゆみこの事務所を開設しました。

今回は総合事務所として、二葉の事務所を活用します。手狭ではありますが、三人三様、活気ある事務所に生まれ変わりました。
たくさんの方にお越しいただき、ちょっとした参加から、政治に、そして区政に関心を持っていただく方が増えると嬉しく思います。

小学校・保育園のママ有志の会の皆さんからかわいらしいお花もいただきました。

事務所開きの後には恒例の区役所前五差路で、街頭宣伝をおこないました。